2013/04/23 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 「○○である3つの理由」みたいなエントリを書かない5つの理由

「○○である3つの理由」みたいなエントリを書かない5つの理由

カテゴリ:





※このエントリは様々な構成要素(パクリ)から成立しています。














1.流行に乗っかるのがいやだから







もう、ね。流行ってるって感じた時点でなんか萎えちゃいますよね。
ビジネスの匂いがプンプンするというか。(アフィとかアフィリエイトとか、アフィリエイトとか)














2.大体、そういうのって「3つの理由」にする理由とかがそもそも分からないから。






内容を見てみると別に核心にあたる3点がまとめられていなかったりとか往々にしてよくある。














3.タイトルに勝てる自信がないから







もう「その3つの理由さえ押さえておけば○○である」みたいなハードルがブログのエントリ名から出ていて、
そのプレッシャーに勝つ自信が無いっていうね。














4.釣りな気がして仕方ないから




タイトルで注目浴びたいだけでしょ?














5.まあ、本エントリも釣りだから








自分で挙げた5つの理由が今、まさにブーメランの如く僕に降りかかっています。。。。




世は大ブログ時代!


「○○である3つの理由」みたいなエントリを書かない3つの理由



『「○○である3つの理由」みたいなエントリを書かない3つの理由』みたいなエントリを書かない3つの理由




(『「○○であるnつの理由」みたいなエントリを書かないnつの理由』)^n みたいなエントリを書かない3つの理由





みたいなリカーシブな展開に期待しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿

GA